あなたはワイドショーは好きですか?
朝から夕方までどのテレビチャンネルでもワイドショーをやっています。
各局いろいろな出来事を本当に繰り返し流しています。
まあ
その出来事がポジティブなものなら大丈夫です。
しかし
ほとんどがネガティブな事件ばかりです。
どうでしょうか?
そんなネガティブな事件を
「あれは許せない」
「あんな奴、死ねばいい」
「本当に可哀想だ」
中には
「自分も被害を受けるかもしれない」
なんて思いながら観ていませんか?
そんな行為は、
自分にもネガティブな事件を引き寄せてしまうかもしれません。
それらの事件は軽く流すとか、冷静に観れていれば問題はありません。
しかし
それらの出来事に心を痛めたりその事件に入り込めば入り込むほどマズくなります。
それらが自分の事のように脳が錯覚を起こしてしまうからです。
だから
そんなネガティブな事件が自分にも起こってしまう確率が高くなります。
どうでしょうか?
なんか恐ろしくありませんか?
逆にポジティブなニュースをたくさん観るのはとてもいいですね。
いい事を現実に引き寄せていくからです。
しかし
残念ながら世の中のほとんどはネガティブなニュースばかりを取り上げます。
どうでしょうか?
ポジティブなことしか取り上げないテレビ局ができないものでしょうか?
そうなると世の中がすごく変わるのではないでしょうか?
悲惨な事件も激減してくると思います。
とにかく
ワイドショーを観るなら軽く観るようにしてください。
いや、あまり観ない方がいいかもしれません。
できるかぎり、恐ろしいものには意識を合わせないようにしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。