誰でも自分の望んでいないことが起こった経験はあると思います。
希望した学校に入れなかった。
働きたい会社に勤められなかった。
勤めていた会社を急にリストラにあった。
彼(彼女)に振られた。
どうでしょうか?
あなたも辛いなにかを経験したことはありませんか?
誰でも一度や二度はそんな苦い経験があるでしょうね。
そんな時あなたはどうでしたか?
「運が悪い」
「もう人生は終わりだ」
なんてネガティブに考え嘆き悲しみましたか?
それよりも
「これは何か意味ある?」
なんてポジティブな考えをできましたか?
どうでしょうか?
その起こってしまった悪いことをどう捉えていくかで将来が変わります。
あなたはどちらの方でしょう?
じつは
宇宙はあなたに常により良い将来、未来が来るように働きかけています。
だから
本当は起こるすべてに何らかの意味があります。
学校も会社もあなたが幸せになれるところしか入れません。
また
会社をリストラされたとしたら、その会社にあなたがいても幸せになれないから変われという意味です。
また
彼、彼女に振られてもその相手では幸せな未来がないから別れました。
そして
あなたが幸せになれる会社、彼、彼女を宇宙は用意してくれています。
だから、何が起こっても大丈夫です。
宇宙はあなたが幸せになれるようにいろいろなことを起こしてくれるだけです。
あなたは起こったことに嘆き悲しむ必要はありせん。
すべて宇宙を信じていけば大丈夫なんです。
いつもあなたはより良い方に向かっている事実を知ってください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。