今は学校、職場ありとあらゆるところでいじめがあります。
どこにでも意地悪な人はいるものです。
意地悪な人が行う陰湿ないじめは嫌なものです。
もし、意地悪なことをされれば誰でも嫌な気分になります。
そして
「あいつなんか死ねばいいのに」
とか
「いつか必ず仕返ししてやる」
なんて思ってしまうかもしれません。
しかし
そんな思いがある限りはどうでしょうか?
意地悪はなくならないかもしれません。
もしかして
もっと意地悪がエスカレートしてしまうかもしれません。
それにはある理由があります。
憎しみや怒り、怨みなどはどうでしょうか?
マイナスエネルギーではないでしょうか?
マイナスエネルギーを持つとどうでしょうか?
そう、マイナスエネルギーがマイナスなものを引き寄せてしまう可能性があるのです。
一番良い解決策はその意地悪な人に愛を送ることです。
意地悪な人は愛を知らないから心が貧しく人が嫌がることを平気でします。
だからその意地悪な人に
「あたなが健康で幸せでありますように」
と心の中で呟いて愛を送ってあげるのです。
そして
意地悪されてもまったく気にしないという態度を貫いてください。
意地悪な人は相手が苦しむ姿を見て楽しんでいます。
するとどうでしょうか?
相手はだんだんと意地悪をしなくなってきます。
意地悪な人は愛を知らない寂しい人です。
そんな人にはあなたの愛を送ってあげてください。
その人がプラスのエネルギーで満たされていきます。
そしてその人は変わってくれると思います。
では世の中からすべてのいじめがなくなるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。