今はサプリメントを飲まれている人がかなり多いようです。
昔に比べてサプリメントの種類も増えています。
これだけの種類のサプリメントがあるとどうでしょうか?
中には危険なもの、そして効果のまったくないものもあるのではないでしょうか。
それらをきちんと選んでいかないと大変なことなります。
ブログを読んでいる人たちはきっと安心できるサプリメントを選ばれているとは思います。
ただ
安心できるサプリメントでもどうでしょうか?
サプリメントをメインにして食生活をおろそかにしてないでしょうか?
そんな人がかなり世の中にはみえると聞いたことがあります。
しかし、どうでしょうか?
やはり
サプリメントは栄養補助食品です。
つまり
メインではなく栄養を補助するものであることを忘れてはなりません。
たくさん出回っている野菜は昔に比べて栄養価が少ないものもあるようです。
それをサプリメントで補うという人も少なくありません。
でも
サプリメントを選ぶように栄養価がきちんとある野菜を選んで食べた方がいいのではないでしょうか?
そう感じるのは自分だけでしょうか?
やはり
サプリメントは化合物であり人工的に作られたものです。
自然なものにはどうしても劣るように思えてなりません。
また
いくら安心できるサプリメントでも100%安全とは言えないのではないでしょうか?
健康になりたいからとあれこれサプリメントを摂るのはどうでしょうか?
とにかく
サプリメントはメインではなくあくまでも補助であることを理解したうえでサプリメントを摂った方がいいような気がします。
本当の健康を手に入れたければサプリメントに頼るより日々の食事や軽い運動なんかを心がけた方がいいと思います。
皆さんはどう思われますか?

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。