ハムが大好きな子供さんは多いですね。
皆さんはハムはお好きですか?
日頃からどんなハムを買われていますか?
今のハムはどうも水増し「プリンハム」が多いらしいです。
なんか響きは一見可愛いらしいですが、水を肉の中で固めたハムのことです。
ハムの原料はもちろん豚肉ですが、例えば100キロの豚肉のかたまりが120〜130キロのハムになるようです。
その増えた20〜30キロの正体は一体何でしょうか?
じつは
水で増量させるようです。
もちろん、水をそのままでは肉がぐちゃぐちゃにになってしまいますから、加熱すると固まるゼリーを使用します。
そして
増量した分だけ色や弾力を持たせるために添加物をたくさん使います。
それは
安売り競争に生き残るための増量作戦らしいのです。
だからこの水増しのプリンハムは格安です。
ハムの特売はもちろんこのハムです。
どうせ食べるならどうでしょうか?
たくさんの添加物入りの液体で水増ししてあるハムよりは、本物のハムを食べたくありませんか?
本物のハムのお値段はお高いですが安心には変えられません。
どうせならご家庭では極力、いや絶対に本物のハムを食べましょう。
その方が健康で幸せな人生を送れます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。