世界の億万長者の50%は学歴がなく中卒だそうです。
なんか驚きませんか?
皆さんはお金持ちになるためには学歴はしっかりあるべきだと思っていませんか。
いや、信じ込まされています。
そのために子供にもよい学歴を希望します。
しかし、
世界の億万長者の半数が中卒で学歴がないとなるとどうですか?
あまり勉強、勉強とこだわる必要がないのではないでしょうか?
勉強を嫌がっている子供と疲れるやり取りをしなくてもすみます。
そして
子供にガミガミと叱り嫌われる必要もないのではないでしょうか?
一流大学卒業者がお金持ちになれるのではないのです。
そんな事実を知るとどうですか?
なんか気が楽になりませんか?
そうです。
どんな人でもチャンスがあるのです。
やはり
平等にチャンスを与える宇宙はすごいと思います。
私たち一人ひとりに宇宙の無限の力が備わっています。
あとはその宇宙の無限の力を使うだけです。
ではどのようにその無限の力を使うか?
それは自分のワクワクすることにエネルギーを注ぐだけです。
そのワクワクがあなたが望むようにしてくれます。
もちろん
億万長者も夢ではありません。
そして
人生の大成功者にもなることができます。
私たちの未来は明るいですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。