梅雨の時期に晴れると嬉しいですね。
やはり
窓からの太陽の光は嬉しいものです。
なんかワクワクしますよね。
太陽の光が嫌いという人はあまりいないと思います。
誰もが太陽の光を好みます。
それは
太陽の光は宇宙エネルギーそのものだからです。
私たちは自然に太陽の光を浴びようとします。
どうでしょうか?
太陽の光を浴びると元気になりませんか?
そんな経験をした人は多いと思います。
じつは
太陽の光は身体のマイナスなものを除去する力があります。
また
身体の気の詰まりなんかも取り除いたりします。
そして
心のネガティブなものも取り除いていきます。
だから
太陽の光が私たちを元気にしてくれるのです。
ですから
元気がないときは少しでもいいから太陽の光を浴びてください。
太陽から元気をもらってください。
できれば
毎日、少しでいいから太陽の光を浴びたいですね。
毎日、少しの散歩なんかもお勧めです。
ウォーキングも太陽の光と同じように私たちをとても元気にしてくれます。
スポーツクラブでのハードな運動ではなく、軽いウォーキングで十分です。
やはり
健康で元気を保つことが幸せな人生へとつながっていきます。
太陽の光とウォーキングで体調、心の管理をしていきましょう。
梅雨の時期、晴れた貴重な日には太陽の光を浴びながらウォーキングしてみてはいかがでしょうか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。