前にブログでもご紹介しましたが、脳や細胞は歳を取りません。
つまり
脳や細胞は年齢という概念がないのです。
でも、どうでしょうか?
私たちはどんどん老いていきます。
なんか不思議ではないでしょうか?
矛盾を感じますね。
しかし、それにはある理由があります。
それは
私たちが老いていくという概念を持っているからです。
どうでしょうか?
私たちが若いうちは誰もがさほど年齢の差を感じません。
でも40歳代、50歳代になるとすごく差が出てきます。
年齢のわりには老けている人っていませんか?
逆に
60歳代、70歳代になってもすごく若く見える人もいます。
そんな人たちは普通の人より年齢という概念があまりないのだと思います。
だから、どうでしょうか?
もし、あなたが年齢のわりに老けて見える場合
脳に自分は老いてないと信じこませればいいのです。
老けている人はこんな言葉を使っていませんか?
「もう歳だからダメだ」
とか
「もう若くない」
言葉には力があります。
やはり
脳や細胞もそのようになっていきます。
だから
今からはその反対に
「まだまだ若い」
という言葉を使っていきましょう。
そして次にはアクションです。
若いのですからなんでもチャレンジしていきましょう。
もう歳だからとチャレンジを諦めないでください。
今、やりたいことをどんどんやってください。
だって若ければ何にも考えないでチャレンジしますよね。
ではいつまでも歳を取らないでいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。