あなたは自分の気持ちに正直に生きていますか?
どうでしょうか?
大人になればなるほど気持ちに正直に生きていないのではないでしょうか?
家庭ではどうでしょうか?
職場ではどうでしょうか?
学校ではどうでしょうか?
仲間とはどうでしょうか?
なかなか難しいですか?
しかし、子供はどうでしょうか?
いつも自分の気持ちに正直に生きていませんか?
自分の子供の頃は心のおもむくままに生きていた記憶があります。
皆さんも子供の頃はそうだったのではないでしょうか?
どうでしょうか?
毎日が楽しくて仕方がなかったのではないでしょうか?
幸せな毎日でしたよね。
しかし、いつぐらいからでしょうか?
そんな生き方ができなくなったのは…
大人に近づくと自分の気持ちに偽って生きるようになってきます。
大人になればなるほど子供の頃とはまったく逆の生き方をするようになっていきます。
それは
学校教育、家庭などで自分の気持ちを抑えることを教えられてくるからです。
そうでない子供は悪い子供とレッテルを貼られます。
誰でも悪い子供にはなりたくありません。
だから
どんどん自分の気持ちに正直に生きられなくなります。
しかし、どうでしょうか?
それで幸せな人生になっていくのでしょうか?
そんな生き方は幸せな人生にはなりません。
幸せな人生とは自分に正直に生きることで得られるものなんです。
だから
幸せな人生にしたければ自分に正直に生きてください。
今までの教育はすべて忘れてください。
世の中では自分の気持ちを偽って生きるのが常識になっています。
そんな常識なんか捨てて非常識に生きてください。
自分の気持ちに正直に生きていきましょう。
すると
幸せな人生が手に入ります。
30年ぐらい前にそれに気づいて実践してきた自分が証明しています。
では皆さんも自分の気持ちに正直に生きて幸せな人生を手に入れてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。