「失敗は成功のもと」
成功された人の多くがこのように言われます。
あなたは体験されたことはあるでしょうか?
ほとんどの人はどうでしょうか?
失敗を恐れます。
まあ
失敗は誰でも怖いものです。
だから
ほとんどの人は失敗を恐れてチャレンジを避けます。
しかし、それではどうでしょうか?
あなたが望む人生は手に入れられません。
また
それでは悔いを残す人生になってしまいます。
あなたはどうでしょうか?
今の人生に満足していますか?
今の人生を変えたくありませんか?
夢を叶えたくありませんか?
満足いく人生を送る人は失敗を恐れずにチャレンジしてきた人たちです。
人生を変えた人は失敗を恐れずにチャレンジしてきた人たちです。
夢を叶えた人は失敗を恐れずにチャレンジしてきた人たちです。
そんな素晴らしい人生を送っている人たちは失敗を乗り越えてきた人たちです。
そうです。
失敗を克服して満足いく人生を手に入れてきました。
残念ながら
満足いく人生を送れていない人たちは失敗を恐れてチャレンジをしなかった人たちです。
どうでしょうか?
あなたは恐れてチャレンジしない方でしょうか?
ここで一つアドバイスです。
じつは
自分もたくさんの失敗をしてきました。
しかし
失敗しても満足いく人生を手に入れられました。
いいえ、失敗があったからこそ満足いく人生を手に入れられたと思います。
だから
「失敗は成功のもと」
だと断言できます。
そして、いいことをお教えします。
それは
満足いく人生の喜びに比べたら、失敗なんてたいしたことがないということです。
だから
失敗を恐れないでチャレンジしてください。
さあ
チャレンジして「失敗は成功のもと」を実感してください。
皆さんが満足いく人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。