自分は昔のことをあまり覚えていません。
つまり、記憶があまりないのです。
だから
記憶力にまったく自信がありません。
じつは
妻もまったく同じで物覚えが悪い方です。
あなたはどうでしょうか?
記憶力には自信がありますか?
世の中では
やはり、記憶力がある人が良いと見られるのではないでしょうか?
しかし
自分は記憶力がないこと
つまり
過去のことをあまり覚えてないことを気にいっています。
それは
記憶力がないほうが自分は幸せではないかと思っているからです。
それはこんな理由からです。
記憶力がないなら
「過去の嫌なことなどをすべて忘れている」
ことになるからです。
過去の嫌なこととは
大きな失敗、誰かからの嫌がせ…
いろいろなことをすべて忘れています。
だから
過去を思い出し悩むこと、苦しむこともありません。
もちろん
自分も妻も過去に辛いこと、悔しいこと、悲しいことは普通にあったと思います。
もちろん
過去の善いことも忘れてはいますが…(笑)
でもいいんです。
今を楽しめばいいからです。
自分たちが
どうして忘れやすくなったのかは理由はわかりません。
ただ、いろいろなことに執着しない二人です。
また 
忘れることを別に悪いとも思っていません。
だから
なんでも忘れてしまうのではないでしょうか?
まあ
皆さんもよかったら忘れることをよしとして肯定されてみませんか?
そして
過去を思い出さないで今をたくさん楽しんでみませんか?
今を楽しんでいれば過去なんかどうでも良くなります。
では今をたくさん楽しんでいきませんか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。