私たち日本人は健康志向の人は多いでしょうか?
あなたはどう思いますか?
自分は日本人の健康志向はある程度はあるとは思いますが、勘違いしているような気がします。
すべてはマスコミに操作されています。
もし、日本人が本当に健康志向があるならこれだけの食品添加物を許すわけありません。
私たち日本人がまずはこの矛盾に気づかないといけません。
それは
「食品添加物は避けたいが、安くて美味しいものを食べたい」
です。
今はかなりの人が食品添加物を気にするようにはなりました。
できることなら避けたいという人も増えてきました。
しかし
そんな人は、優先するものをなくさないといけません。
それは
「安い」「簡単」「便利」
です。
それらの消費者のニーズに応えるためにメーカーは添加物を使用したのです。
日本にある食材で日本で加工できるのに、わざわざ外国の原料を使ったり、また現地加工して出来上がった調理済み食品を輸入したりしています。
とにかく
日本人の多くの人は
「安くて便利で見た目もキレイ」
を求めてしまいます。
どうでしょうか?
私たち消費者が意識を変えていかない限り、日本は変わらないのではないでしょうか?
とにかく日本をそろそろ変えていきませんか?
日本を添加物の実験場にした人体実験はやめにしませんか?
今、世界では健康志向がどんどん高まってきています。
来年は日本でオリンピックが開催されます。
世界に恥ずかしくない日本でいたいと思いませんか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。