専業主婦が当たり前の時代から今は共働き夫婦が多い時代になっています。
数年ぐらい前のデータでは共働きが63%、専業主婦は37%のようです。
今日は少なくなってきている専業主婦を取り上げてみました。
どうでしょうか?
専業主婦の人の中には嫌な思いをした人はいませんか?
それはご主人様と喧嘩して
「誰のおかげで食えているんだ」
とか
「俺がお前たちを生活させてやっているんだ」
なんて言われたことです。
こんな経験はあるのではないでしょうか?
しかし、専業主婦の家事労働も年中無休で重労働です。
政府の内閣府が、家事育児などの無償労働について金額換算するといくらぐらいかを出しています。
専業主婦の年収は200万円から300万円らしいのです。
これってもしかしてご主人様より稼いでいる主婦もいるのではないでしょうか?
だから
ご主人とは対等な立場になるのではないでしょうか?
ただ、役割分担の違いに過ぎません。
ですから
専業主婦もご主人とは対等ですから堂々としていればいいと思います。
やはりご主人に我慢するのではなく言いたいことを言える方がいい夫婦関係です。
あなたはどうでしょうか?
ご主人に言いたいことを言えていますか?
もしかして
ご主人に一方的に言われっぱなしではありませんか?
ご主人が働いて食べさせてくれているから何も言えないと勘違いしていませんか?
中には、
ご主人に文句や頼み事を言えないとか
すべてご主人の命令に従わないといけない。
なんて思っている人がみえます。
もしそうだとしたら
そんな夫婦関係はやめてください。
ご主人との関係を見直してください。
そんな関係ではお互いが幸せになれません。
あなたも立派な高給取りです。
お互いに対等な立場です。
夫婦はお互いが助け合うべき関係です。
一方的にどちらかが支配する立場では幸せな家族にはなれません。
もしそんな関係なら見直すことをお勧めします。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。