お家のキッチンはキレイにされていますか?
じつは
キッチンで幸せ度が変わってきます。
皆さんはご存知でしたか?
それは
キッチンのキレイさや清潔度により幸せ度が左右するのです。
キッチンは家族が健康を保つための大切な場所です。
それは私たちが生きるために必要な食を担う場所だからです。
いわば一家の太陽みたいな場所になるのではないでしょうか?
当たり前のことですが
私たちは太陽なしには生きていけません。
太陽は私たちにはなくてはならないものです。
そのように
お家のキッチンはとても重要な場所になってきます。
その重要なキッチンがカビや水垢なんかでいっぱいになっていたらどうでしょうか?
かなりまずくないでしょうか?
 たしかに
キッチンの風通しが悪い場合には厳しいかもしれません。
しかし、清潔に保つことはどんな環境のキッチンでも可能です。
食後には食器をすぐに洗ったり、使い終わったガステーブルや換気扇などの油汚れは早めなら拭き掃除でキレイになります。
なんでも時間が経ってしまえば落としづらくなってしまいます。
するとますます汚れが増してきませんか?
もう後からでは取り返しがつかない状態になるかもしれません。
だから
あまり先延ばしにしないことが大切です。
これは家事以外にも言えることではないでしょうか?
だいたい世の中で運がある人は行動が早いものです。
なんでも先延ばしにはしません。
そして
行動が遅い人は運を逃してしまう傾向にあります。
このことは人生を大きく変えていくのではないでしょうか?
皆さんはどちらでしょうか?
では
キッチンに話を戻します。
キッチンも人生と同じです。
だから
キッチンに腐ったもの、汚れたものを放置してはいいことはありません。
とにかく早い処置が大事です。
そうしないと
やがて家族が不幸になっていきます。
そして
キッチンは家族の幸せを表しています。
だから
もし幸せな人生を送りたければキッチンはいつもキレイに清潔にしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。