「幸せになりたい」
誰もが願う当たり前のことです。
しかし、なかなか幸せになれていないのが現実です。
幸せになるのは難しいのでしょうか?
じつは
幸せになるのはとても簡単なことです。
これは自分がかなり影響を受けた宇宙存在バシャールから教わりました。
簡単つまりシンプルな人生
つまり
シンプルな生き方こそが真実なのです。
そして
シンプルとは本来の自分自身である自然な姿と調和が取れている状態を指すそうです。
だから
シンプルな方がより本質に近いと言えるようです。
ほとんどの人たちはシンプルなことを信じられません。
幸せは複雑の先にあると信じ込んでいます。
だから
すべてを複雑に複雑にしていくようです。
複雑つまりうまくいかない人生になってしまいます。
そしてバシャールは面白いことを教えてくれました。
複雑とはネガティブ、そしてシンプルはポジティブだと言うのです。
たしかに
問題を複雑化させる人はネガティブな人が多いかもしれません。
そろそろ
ポジティブ、すなわちシンプルな生き方にしていきませんか?
人生はシンプルなんです。
自分も30年前にバシャールに教えられた、人生はシンプルを実践してきました。
もうなんでも複雑化する変な癖はやめましょう。
シンプルな生き方で楽しい人生にしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。