あなたはチーズは好きですか?
自分はあまりチーズは得意ではありません。
でもチーズトーストは好きです。
チーズはナチュラルチーズとプロセスチーズがあります。
あなたはどちらのチーズを買われますか?
どちらのチーズを食べてますか?
日本で人気のあるチーズは
安くて長期間、冷蔵保存できるプロセスチーズではないでしょうか?
まだまだナチュラルチーズを買われる人は少ないような気がします。
人気のあるプロセスチーズの価格が安くて長期間大丈夫なのには理由があります。
じつは
プロセスチーズは添加物なしでは作れない加工品です。
プロセスチーズはナチュラルチーズの低級品を細かく砕いて、乳化剤、結着剤、着色料、化学調味料、香料などで見かけや味を整えたものが多いようです。
そして
とろけるタイプはそこにリン酸塩とさらにクエン酸ナトリウムを入れて急速冷却するととろけるチーズが出来るあがるそうです。
かなり人気あるチーズですね。
また
おつまみ用やおやつ用のチーズもたくさんの添加物が入っています。
子供さんのおやつにはしたくないですね。
やはり、どうでしょう?
少し値段が高くても健康を考えてナチュラルチーズを選択しませんか?
味もまったく違います。
ナチュラルチーズの味を知ったらプロセスチーズは食べられなくなります。
やはり美味しく安心して食べられるのはナチュラルチーズですね。
ただし
ナチュラルチーズでも添加物入りもありますから原材料名のチェックを忘れないで下さい。
幸せな人生には健康はとても大切です。
そのためにもできる限りの添加物は避けたいものです。
チーズを食べるなら無添加のナチュラルチーズですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。