病気になるのは誰でも嫌なものです。
病気を好きな人がいるわけはありません。
そして
病気により人生がすごく変わってしまいます。
中には 
病気のせいで人生が最悪になったという人がいると思います。
しかし
反対に病気がきっかけで素晴らしい人生、最高の人生になった人もみえます。
じつは
職業柄、病気をきっかけに人生を良い方に変えられた人をたくさん見てきました。
だから
自分は病気はけっして悪いものばかりではないと思っています。
そして
病気とはあなたが人生を変えるためのメッセージだと捉えています。
どうでしょうか?
誰でも幸せな人生を目指し一生懸命に生きています。
しかし
その生き方が正しい生き方、つまり幸せな人生になるとは限りません。
だから
正しい方向に行っていない場合、宇宙が病気を通してあなたに気づきを与えてくれるのではないでしょうか?
宇宙は
「今のあなたの生き方はよくありません。
生き方を変えていきませんか?」
と教えてくれています。
ですから
病気というメッセージに耳を傾けて生き方そして生活スタイルを変えていけばいいのです。
そのメッセージを受け取れば病気の役割は自然と終わりなくなります。
そして
病気のお陰で前よりも素晴らしい人生、幸せな人生になったりします。
だから
病気とは思っているほど嫌うものでも怖いものでもないのではないでしょうか?
病気とは宇宙が私たちに気づきを与えてくれるものかもしれませんね。
ですから病気で悩んでいる方はその病気のメッセージに気づかれてみてください。
自分がお手伝いしている遠隔気功もその気づきのお手伝いをしていきます。
また機会あればお手伝いさせてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。