私たちは「生きている」 のではなく
「生かされている」のです。
誰ひとりとして自分では生きていません。
現にいつ自分が死ぬか誰ひとりわかる人はいません。
すべては天(神、宇宙)の思うままです。
だから
私たちは死ぬときは死にます。
そして
生きるときは生きます。
自分も何回か死ぬかもしれない体験をしてきました。
小学校二年生のときに車にはねられて入院したり
大学生の頃は峠で車がスピンして死にかけたり
数年前の台風での大惨事。
しかし、今、何かまだ必要があり生かされています。
こんな体験は皆さんにもいろいろあるのではないでしょうか?
大きな病気をしたり、大事故に遭っても生かされている人もたくさんみえると思います。
そんな人は生かされているというのを感じられたのではないでしょうか?
自分の人生を
自分で「生きている」と思って過ごしている人と、「生かされている」と思って過ごしている人とは、全く生き方が違ってくるのではないでしょうか?
べつに無理に「生かされている」という思いで生きようとは言っていません。
しかし、自分なりに過去を振り返ったりしていろいろなエピソードを思い出してください。
もしかして、天(神、宇宙)があなたに気づかせるために起こしたかもしれません。
自分は人生を「生かされている」と気づいて生きた方がより良い人生になるような気がします。
では皆さんが素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。