昨日のブログでは私たち日本人は食品添加物を本当にたくさん食べているとご報告しました。
食品添加物は
「安く、大量に、見栄えよく、長持ちさせる」
ために使用している化学物質です。
だから
食品添加物をたくさん使用して本当の食べ物ではなくなっています。
それは偽物であり本来の私たちの食べ物ではありません。
ただそれだけならいいのですが、私たちになんらかのマイナスを与える可能性があります。
つまり危険性があります。
まあ、国(厚生労働省)が安全だとは言っていますが、それはラットなどの動物実験においてのみです。
人間への実験はされていません。
不思議なのは薬は人間できちんと実験をしていますが、食品添加物はしていません。
もしかして今、私たちを通して人体実験中かもしれません。
そして
一番怖いのがこれから成長していくお子さんにとって安全なのか、危険なのかがはっきりとわかっていないことです。
しかし、どうでしょうか?
子供達が大好きなお菓子には添加物がてんこ盛りに入っています。
子供のお菓子には不思議と添加物が多様されていないでしょうか?
賢い母親ならそれらをきちんと選択するでしょうが、無知な母親ならどうでしょうか?
なんか恐ろしいことになるのではないでしょうか?
そして、ある恐ろしい事実があります。
それはスーパー、コンビニなどの手軽に買えるものこそ注意が必要なんです。
じつは
スーパー、コンビニで売られている食品の9割は添加物まみれになっています。
皆さんは日頃からどうでしょうか?
やはり気楽に買えるスーパー、コンビニを利用されていますか?
もし
消費者のたくさんの人たちが食品添加物に興味を持ったらどうでしょうか?
簡単にはスーパー、コンビニでは買い物をしなくなりますね。
そして、スーパー、コンビニもどうでしょうか?
食品添加物を使わないものをたくさん揃えようになるのではないでしょうか?
スーパーやコンビニは、たくさんの人が買う物を店頭に置きます。
そうなったら、
どのスーパー、コンビニに行っても安心して買える世の中が来るのではないでしょうか?
もう日本から食品添加物を減らしていきませんか?
どうせなら添加物が入ってない本物をいただきたいですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。