生きているといろいろなことがあります。
ときには
どのような選択をすれば良いのか?
また
どのように決めれば良いのか?
いろいろと悩むことがあると思います。
それが人生を大きく変えるかもしれない選択ならなおさらですね。
そんなときあなたならどうでしょうか?
どうされますか?
やはり
いろいろな人に相談したりされますか?
いろいろな意見を聞くことは悪いことではありません。
しかし、そのことについて一番わかるのはあなた自身です。
私たちは、何でも自分で答えを出せるようになっています。
だから
何かを他人に聞くのではなく自分に尋ねてみるのです。
すると一番正しい答えが出るようになっています。
つまり答えは自分の中にあります。
あなたと人とはいろいろと違います。
ですから他人に相談しても、
あなたにとっての正解が出るはずがないのです。
私たち一人ひとりは宇宙そのものです。
つまり
私たちも宇宙と同じ無限の可能性を持つ宇宙なんです。
だから
他人に尋ねることはしなくても良いのです。
自分を信じて自分に聞いてください。
すると自分に一番の答えが返ってきます。
だから
あなたにとっての一番のアドバイザーはあなた自身です。
もう、誰かに相談することはやめていきましょう。
では
自分を信頼して生きていかれてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。