あなたは人間関係で悩んだことはありますか?
世の中の悩みでかなりのウェイトを占めているのが人間関係だと言えます。
どうでしょうか?
あなたは今、人間関係で悩んでいませんか?
人間関係で悩んでいる人の多くは、いちばん大切な人間関係を大切にしてない人が多いようです。
いちばん大切な人間関係とはなんだと思いますか?
そうです。
パートナー、子供、両親です。
どうですか、良好な人間関係でしょうか?
たとえば
あなたは家族との時間を大切にしていますか?
子供さんのいろいろな行事にはきちんと参加していますか?
お仕事が忙しいのはわかります。
しかし、どうでしょうか?
あなたは会社のために働いていますか?
違いますよね。
家族のために、家族を守るためではないでしょうか?
そうなると第一優先はどちらになりますか?
自分は子供の行事のほとんどに出席してきました。
もちろんサラリーマン時代にもです。
仕事も前から予定がわかっていればなんとかなるものです。
なんとか時間をやりくりするかどうかだけです。
子供との大切な思い出こそが宝ではないでしょうか?
子供の成長を楽しみにお仕事を頑張っているのではないでしょうか?
どうでしょうか?
今からは仕事だから仕方ないという理由で、大切な人間関係を崩さないでください。
たかが仕事ではないでしょうか?
いちばん大切な人間関係を良好にすれば、すべての人間関係も良好になってきます。
まずはベースとなる人間関係を良好にしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。