皆さんの中でなんでも心配する人はいませんか?
どうでしょうか?
「心配する」という行為は
その問題を解決するために考えているのでしょうか?
それはまったく違います。
じつは不安な気持ちが増えるだけでちっとも解決策にはなりません。
それよりもより悪い事態になってしまうことが多くあります。
潜在意識にはイメージしたことがどんどん現実となっていきます。
それも
潜在意識は良いとか悪いの区別はありません。
ただあなたの願い事が叶っていくだけです。
だから
あまり心配することにたくさんの時間を費やさないでほしいのです。
あなたはどうでしょうか?
「ああなって欲しくない」
と心配したことが現実に起こったことはありませんか?
誰でも経験したことがあるのは
水がたっぷり入ったコップを小さな子どもに運ばせるとき、だいたい期待通りに水をこぼします(笑)
きっとあなたは
「こぼすと大変だからこぼさないでね」
と声をかけています。
これは
心配も同じことです。
「こうなりたくない」
と思うことから意識をそらしてください。
だから
心配はもうしないでください。
心配は解決ではなくよりトラブルを引き寄せます。
心配したらなおさら良くないことになることを知ってください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。