今、日本にすごい変化がきています。
自由に生きる女性、シングルマザーが増えています。
日本の人口の100人に一人がシングルマザーだそうです。
なんかすごくないですか!
2010年、国勢調査によるとシングルマザーの数はなんと108万人です。
日本総人口1億人で108万人、つまり100人に一人になります。
シングルマザーが増えているお陰で、日本でもシングルマザーが堂々と生きられるようになりました。
昔はシングルマザーというとなんか肩身が狭かったりネガティブなイメージがありました。
しかし、今は違います。
シングルマザーは一目置かれる時代に変わりました。
それは
ほとんどの人がそうなりたいと思っていてもできないことを先頭にたって実行したからです。
人生を自由に生きています。
だから
そんな女性は憧れと尊敬の存在です。
皆さんの近くにはシングルマザーはいませんか?
どうでしょうか?
我が家でも娘はシングルマザーで頑張っています。
シングルマザーをお勧めするわけではありませんが、どうでしょうか?
ご主人様に不満、我慢している人はいませんか?
そんな人にはシングルマザーをお勧めします。
たしかに
一人で子供を育てていくのは大変なことです。
想像を超える厳しさや苦労があることは間違いありません。
しかし、どうでしょうか?
自分の心に素直に従って生きることをお勧めします。
そんな生き方をすれば必ず宇宙が応援してくれるのではないでしょうか?
自分もお手伝いして、夢を叶えたシングルマザーは沢山みえます。
誰もが
「お金、仕事、時間…」
いろいろとあるでしょうが大丈夫です。
宇宙は必ず助けてくれます。
皆さんも宇宙を信じてください。
平成も終わりいよいよ令和の時代です。
もう昭和や平成の古い考えに囚われないでください。
新しい令和の時代は自分の心に従ってください。
 このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。