誰もが幸せで豊かに送れる世界が来るといいと思いませんか?
私たちがいる宇宙は豊かそのものです。
だから
本当は私たち一人一人も豊かで幸せな人生を送れるはずです。
この宇宙に豊かさは無限にあります。
つまり
富は無限にあります。
だから
誰かから奪い取るものではありません。
それに気づいていない人がたくさんいます。
ではどうすればこの世界が変わるか?
それは気づいた人がそれを証明すればいいのです。
これは昔、ある一冊の本から教えられました。
その本は
「富を手にする“ただひとつ”の法則」
ウォレンスDワトルズ著
です。
この本では
「貧困をなくすためには、あなたがそのイメージを抱くことではなく、恵まれない人々に豊かな生活のイメージを抱いてもらうことが大切です」
そして
「貧乏をなくすためには恵まれない人々のことを考える富豪層が増えるのではなく、貧困層の中から必ず豊かになろうと決心する人の数が増えることが重要なのです。
恵まれない人々に必要なのは施しではなく励ましです」
とありました。
これを読んだ自分はこれこそが本当に世界を変えられると思いました。
そしてこれこそが本当の人助けだと感じました。
それが、どれだけの人にわかってもらえるかはわかりません。
しかし
自分がまずは豊かになり誰でも豊かな人生を送れることを示したいと思い実践してきました。
また本では
「世の中の慈善事業のできることは、みじめな状態のままで生きるためにパンを施したり、ほんの数時間の娯楽を与えて嫌なことを忘れさせることしかできない」
ともありました。
その場だけで終わるより苦しい生活から脱出させることが重要なことです。
そんなお手伝いが一番いいのではないでしょうか?
どうでしょうか?
皆さんもまずは自分が豊かさを手に入れ幸せな人生を送りませんか?
それこそが本当の人助けになるのではないでしょうか?
私たち一人一人は宇宙と同じ豊かさを持っています。
ではまずは自分が最高に幸せな人生を送られてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

 参考本

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。