世の中の悩みの一番は人間関係です。
そして
一番身近な人間関係は両親です。
この世に生まれてきた以上は両親は必ずいます。
この世に生まれたときから一番近くにいる存在だからこそ、悩みの種になることも多いです。
どうでしょうか?
あなたはご両親とはどうですか?
大丈夫ですか?
人間関係で悩んでいた場合、通常なら嫌な相手から逃げることは可能です。
しかし、親からは逃げることはできません。
とくに子供の頃は無理なことです。
まんいち
ご両親の育て方が好きになれなかったとしてどうでしょうか?
また
育て方があまり良くなかったとしてもどうでしょうか?
今の人生が良くないのは親のせいでしょうか?
たしかに親の影響は大きいとは思います。
でも
変われないのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
今からでもいつからでも変われます。
そして
親を恨み続けて生きるのも可能です。
しかし、嫌な面を親から学び感謝して生きることも可能です。
どうでしょう、思い出してください。
今世、自分が人生でやりたいこと、経験したいことをするためにご両親を選んだのはあなたです。
あなたがご両親を選び環境を選択した事実を知ってください。
そうなるとどうでしょうか?
ご両親には感謝しかありませんね。
そして、今後の人生において重要なことは
恨みを持って生きていけば、恨みの波動を引き寄せて不幸な人生になります。
また、その逆で感謝できれば、感謝の波動を引き寄せて幸せな人生になります。
どちらの人生があなたはいいでしょうか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。