あなたには
「こうでないといけない」
とか
「それはありえない」
などという固定概念はありませんか?
じつは
固定概念は幸せな人生になる邪魔をします。
そうです。
自分が幸せになるための門を狭くしてしまいます。
皆さんはどうでしょうか?
固定概念をたくさんお持ちでしょうか?
例えば
「こういう仕事こそが素晴らしい」
「あのような結婚こそが幸せ」
「これこそが価値がある」
「こんな生活こそが幸せ」
そんな考えはありませんか?
たしかに
あなたの育った世界ではそうかもしれません。
しかし、どうでしょうか?
それはあなたが育った世界だけで言えることにしか過ぎないのではないでしょうか?
ほんの小さな世界ではないでしょうか?
そして
そんな人は他の人たちもその基準で判断してしまいます。
しかし、どうでしょうか?
別の世界で生きてきた人に通用するのでしょうか?
するわけはありませんね。
無理に自分の考えを押し付けてはいけません。
じつは
どの世界が良くて悪いなんかはありません。
どの世界が優れていて劣っているかもありません。
だがら、人と違った世界でも問題ないのです。
そして、違う世界の人の世界を否定しないことです。
よくあるのが、自分と違うとその違う人たちを軽蔑したりすることです。
自分の世界だけがまるで人として常識であるかのように、違っている人を全否定します。
しかし、それってどうでしょうか?
その人は本当に小さな世界で生きています。
小さな世界で生きているのは幸せから遠ざかります。
それはその世界からはみ出したときには不幸を感じるからです。
じつは幸せな人生を掴んだ人はどんな世界も受け入れてどんな世界も認めます。
それは宇宙ではどんな世界もありだからです。
では
今からは固定概念を外していろいろと世界を広げていきましょう。
そのほうが幸せな人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。