みなさんはマグロは好きですか?
日本人はマグロ好きで有名です。
ですから
日本でのマグロ摂取量はすごいです。
きっと
みなさんもマグロは好きでしょうね。
しかし
妊婦さんに、厚生労働省がマグロの食べ過ぎに注意を呼び掛けているのはご存知ですよね。
そうです。
「水銀」という有害物質がマグロに含まれているからです。
妊婦さんが水銀を大量に摂取すると胎盤から胎児へと伝わって発育に影響を及ぼす危険性があるからです。
マグロは重金属によって汚染されています。
じつは
これはマグロだけではなく、キダイ、マカジキ、キンメダイ、そしてクジラなど大きな魚はすべてです。
これは食物連鎖の上位に位置するためです。
そして
妊婦さんだけではなく食べるすべての人にいろいろな悪い影響を与えてしまいます。
水銀は水俣病で知られる化合物ですが、じつはいろいろな病気の原因にもなるようです。
癌、糖尿病などにも水銀が関与しているらしいのです。
まあ、真実かどうかわかりませんが、疑わしきは極力避けていくのが無難ですね。
厚生労働省は危険性は訴えていても規制はしていません。
しかし、日本よりはるかに摂取量が少ないアメリカでは胎児の影響を考えて妊婦などに対しては規制をしています。
日本って面白い国ですね。
やはりいつもブログで書かせていただいているように、自分たちの健康は自分で守るしかないようですね。
ではいろいろな情報を入手して家族の健康管理をしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。