なかなか願いが叶わないと嘆く人がいます。
しかし、どうでしょうか?
完璧な宇宙です。
その宇宙はいつもあなたの願いを叶えてくれています。
それをあなたが気づいていないだけに過ぎません。
宇宙はいつも
「思考は現実化する」
をただ忠実に実行しているだけです。
いつも宇宙はあなたが思った通りにしてくれているだけです。
なかなか叶わないという人に質問です。
あなたは
「やはり自分には叶わない」
「そんなの叶わない」
「どうせ無理なことだ」
なんていつも思っていませんか?
もし、そんな思いがあったとしたらどうでしょうか?
そうです。
宇宙はそんな思いを叶えただけに過ぎません。
つまり
あなたが望んだ現実にしただけです。
もう納得されたと思いますが、どうでしょうか?
じつは
叶わないという人は叶わないと思っているからです。
叶わない現実を思ったから引き寄せました。
宇宙にミスはありません。
そして
今の現実はあなたがすべて引き寄せたものです。
あなたの思考の状態を現実化しているに過ぎません。
あなたの思考はどうでしょうか?
あなたの思考にはたくさんのマイナスはありませんか?
これは自分たちの今まで育ってきた環境がすごく影響しています。
願いなんか叶うわけないと信じ込まされて生きてきました。
だから仕方ないことかもしれません。
学校の影響も大きいでしょう?
家族、友人、そしてテレビなどの影響も大きいでしょう。
でも心配しなくても大丈夫です。
思考は変えることは可能です。
今からはせめて自分だけでも世間とは違う生き方をするように心がけてください。
まずは、ブログで書いているように自分が嫌なこと、やりたくないことをやらない自分にしてください。
いつも楽しい気分でいられるようにしてください。
きっと思考は変わってきます。
自分の遠隔気功研究所でも皆さんのそんな思考を変えようとお手伝いさせていただいています。
では思考を変えて楽しい人生にしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。