今、日本人の2人に1人が癌になっています。
これを皆さんはどう感じられていますか?
これは仕方ないことなんでしょうか?
これに疑問を持ちませんか?
だからといって国が医療費を拡大して対応してもどうでしょうか?
国は頑張っているのでしょうか?
また
いろいろな医療機関で癌を完治させる薬の開発を頑張っていますが、どうでしょうか?
根本的に癌にならならい方にいろいろな機関がもっともっと力を入れるべきではないでしょうか?
じつは
世の中に蔓延しているさまざまな「社会毒」が問題です。
食品添加物、農薬、化学肥料、洗剤などの日用品、排ガス、PM2.5などの空気、ゴミ問題のダイオキシン、電磁波、騒音、たばこの副流煙、ストレスの多い環境…などなど挙げればきりいぐらい原因になり得る社会毒があります。
それらをできるだけ排除しなければならないのではないでしょうか?
そちらにたくさんの人たちが関心、意識が向けば変わるような気がします。
しかし、今はまだまだ難しいのかもしれません。
まずは一人でも二人でも気づいた人がそれらに対して意識して排除していくしかないかもしれません。
百匹目の猿ではありませんが、ある程度の人が意識してきたらきっと世の中は変わってくると思います
自分もブログを通じてできる限りそれをお知らせしていきたいと思います。
誰でも癌と無縁ではいられないという強い意識を持って社会毒を排除していきましょう。
まずは愛するご家族のためにで 真剣に取り組まれてください。
それが幸せな人生につながっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。