私たちは幸せになるために生まれてきました。
わざわざ苦労するために生まれてきたのではありません。
もし、仮に私たちをつくった存在(神様と呼ばれている存在?)がいたらどうでしょうか? 
あなたが我が子の幸せを願うように私たちをつくった存在も私たちの幸せを願うでしょう?
そうなるとどうでしょうか?
私たちがいつもワクワクすることやときめくことをやればいいことになりませんか?
しかし、どうでしょうか?
ほとんどの人は自分が辛いこと、嫌なことを優先してやっています。
あなたが務めているお仕事は好きで行かれていますか?
辛くないですか?
仕事はワクワクしますか?
どうでしょうか?
あなたが参加する飲み会は付き合いで行かれていませんか?
飲み会に参加して早く終わらないかと思っていませんか?
愛想笑いなんかしてないでしょうか?
あなたがボランティアで参加している奉仕活動はどうなんでしょうか?
一日中、奉仕活動をして、その疲れとストレスで家族に八つ当たりなんかしてませんか?
なんでもそうです。
自分が本当に行きたいから行っていますか?
自分が本当にやりたからやっていますか?
私たちは小さな頃から間違ったことを、これが正しいことだと教えてこられました。
我慢したりするのが当たり前、それが立派な大人であるかのように教えられてきました。
それが果たして真実なんでしょうか?
親や先生たちも間違った教えを子供の頃から受けてきました。
そもそもどうでしょうか?
なぜ、やりたくもない勉強をしなければならないのでしょうか?
子供の頃からずっと疑問に思っていました。
なぜ、勉強しなければならないのか?
自分は勉強しろと言われたら逆に反抗していました。
私たちはやりたいことをやっていれば幸せな人生になっていきます。
私たちをつくった存在は私たちが簡単に幸せな人生を送れるようにしてくれています。
どうでしょうか?
今からはやりたいことだけをやるようにしてください。
しかし、そのようにアドバイスをすればそんなに人生は甘くないなんて言われるでしょうか?
いいえ、甘くていいのです。
ただ、やりたいこと、好きなことをやっていれば幸せな人生になります。
いろいろと批判する前に一度、やってみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。