そろそろどうでしょうか?
大学受験、高校受験は終わった頃でしょうか?
また
今は中学受験、小学校受験、幼稚園受験の人もおみえになるのではないでしょうか?
皆さんのお子さんはどうでしょうか?
ご親戚のお子さんはどうでしょうか?
希望の学校に行けましたか?
それとも
希望の学校には行けませんでしたか?
どうでしょう。
希望の学校に行けなかった人は、受験に失敗したと思います。
しかし本当にその受験は失敗なんでしょうか?
じつは
それは失敗ではありません。
私たちに起こるすべてのことに失敗はありません。
そして、それにはある意味があるのです。
受験で言えばどうでしょうか?
じつは
受験した学校に行く必要がなかったことを意味します。
また
今年はその学校には行かない方がよかったことを意味します。
私たちに起こるすべてにおいて
「偶然はない」
のです。
自分も今までの人生を振り返ってみて、ひとつの失敗も無駄もありませんでした。
だから
「すべては偶然ではない」
と断言できます。
宇宙は完璧です。
ひとつの失敗も無駄も私たちに起こすわけがないのです。
だから
学校もその人が行くべきところに必ず受かるようになっています。
現に受験で失敗した人ですごい人生を手にした人をたくさん知っています。
希望の学校ではないけど仕方なく受験し合格した学校が人生を変えたのです。
希望の学校に行っていたらすごい人生を手に入れてなかったかもしれません。
やはり、すべてに偶然はありません。
宇宙は完璧です。
では
人生には失敗も無駄もないことを知って過ごされてください。
自分の希望に添えなくてもそれがあなたにとってベストであることに気づかれてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。