あなたは体調管理は意識されていますか?
もし、幸せな人生を送りたければ日頃から体調を整えてください。
それはいつも宇宙とつながっているためにです。
じつは
体調が良くないと宇宙からのメッセージを受け取りにくくなります。
あなたは
体が不調なときにはどうでしょうか?
直感が冴えたり、閃きがきた経験はありますか?
きっとそれはないと思います。
直感、閃きは宇宙からの、あなたが幸せになるためのメッセージです。
その宇宙からのメッセージを受け取りにくくなります。
そして
残念のことにマイナスのエネルギーを受け取りやすくなります。
誰でも体調が悪かったりすればイライラしますよね。
気分も下がり気味になります。
そうです。
あなたの波動が下がっていることになります。
そんなとき
当たり前ですが、波動の低いものを引き寄せてしまいます。
当然、運も悪くなってきます。
どうでしょうか?
いいことは一つもありませんよね。
そして
不幸な人生を引き寄せてしまいます。
もし
幸せな人生を送りたければ体の管理はとても重要でしょうね。
皆さまも日頃から体調には気をつけて幸せな人生を引き寄せてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。