あなたの大好きなことはなんですか?
あなたは毎日、大好きなことをやって過ごしていますか?
どうでしょうか?
「大好きなことをやって生きること」
これこそが最高の生き方であり、満足いく人生になるのではないでしょうか?
そんな生き方をしたいと誰もが願っているはずです。
でも、実際にはそんな生き方をしている人たちはごくわずかです。
それにはある理由があります。
それは小さい頃からの洗脳です。
「大好きなことをやって生きてはいけない」
また
「大好きなことでは食べていけない」
などです。
そんなことを小さい頃から言われ続けたらどうでしょうか?
大好きなことをやって生きることに罪悪感を持ちます。
ではなぜ、嫌なことをやったり、辛いことをやって生きなければならないのでしょうか?
嫌なこと、辛いことをしないとお金は稼げないのでしょうか?
あなたはどう思われますか?
大好きなことでは仕事が成り立たないのでしょうか?
また
大好きなことではお金は稼げないのでしょうか?
どうでしょうか?
世の中には大好きなことをやって生きている人がいます。
大好きなことをやってお金を稼いでいる人もいます。
もしかしたら、普通の人よりお金をたくさん稼いでいるのではないでしょうか?
あなたもそんな人たちを聞いたり見たりしたことはあると思います。
ただ、怖いから聞かないふり、見ないふりをしているだけではないでしょうか?
自分は20代の頃からそんな人たちを知っていて憧れていました。
そして
30代になりそんな生き方をしようと思い人生を切り替えました。
嫌なこと、辛いことはしない、大好きなことをやって生きていこうと決意して行動しました。
今、50代後半になりとても楽しく毎日を過ごしています。
皆さんもどうでしょうか?
大好きなことをやって生きていきませんか?
決意して行動に移していけば必ずそれは実現します。
皆さんも満足いく人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。