あなたには不思議な力があります。
その力を使いこなせば
今のお仕事でトップになれます。
なんでも願望を叶えることも可能です。
そして
その結果、最高の人生を送ることも夢ではありません。
どうでしょうか?
あなたはその不思議な力を使われていますか?
ではその不思議な力の正体とは
もうおわかりだと思いますが「直感」です。
直感は昔から
「第六感」
「虫の知らせ」
「本能」
「予感」
「天啓」
「閃き」
「心の声」
「勘」
「霊感」
「インスピレーション」
などと呼ばれて認められてきました。
基本的には私たちの五感を超えるものとされてきました。
だから
特別な人にだけあるのではないかと思われていた傾向があります。
しかし、直感とは特別なものではありません。
直感は誰にでもあり使うことが可能です。
ただ、子供の頃からの学校教育によってそれが使えないようになってきただけです。
学校教育ではいろいろ判断する際には、きちんとしたデータなどに基づき頭で考えて判断するよう教えられます。
直感は頭で考えたら駄目です。
そして
直感の判断はときに考えられない選択をする場合があります。
冷静にそれを分析して頭で考えたら絶対にありえない選択もあります。
しかし、それこそが直感であり正解なのです。
こちらが優れていて、あちらは優れていないなんて頭で考えたら直感の働きは鈍ります。
直感とは頭で考えないで頭にふっと浮かんだものを言います。
自分は直感を知り、頭で考えることをやめました。
もう30年近く直感で生きているお陰で幸せな人生を手に入れることができました。
もし、今の人生が物足りないと感じられるなら今からは直感で生きるようにしてください。
直感という不思議な力で幸せな人生にされてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。