誰でも一番に叶えたいものはなんでしょうか?
やはり「幸せな人生」ではないでしょうか?
どうでしょう?
皆さんは「幸せな人生」を手に入れられましたか?
自分はある生き方に切り替えて「幸せな人生」を手に入れました。
それはとてもシンプルな生き方です。
何かというと
「心のままに生きる」という生き方です。
まだ「幸せな人生」を手に入れてないという人に質問です。
自分の心のままに生きていますか?
きっとそんな生き方をしていないのではないでしょうか?
しかし、それは仕方ないかもしれません。
私たちは子供の頃から
心のままに生きてはいけないというように教育されてきました。
心のままの生き方をすると、学校からまたは親などから駄目な人間だと言われ、そんな生き方はできなくなります。
当たり前ですね。
しかし、どうでしょうか?
教えられた生き方で幸せな人生を送っている人はどれぐらいいるのでしょうか?
きっと少ないと思います。
いや、ほとんどいないのではないでしょうか?
ほとんどの人たちは幸せになるために複雑な生き方をしています。
自分の心とは裏腹に周りのことを第一に考えた生き方をしています。
ほとんどの人たちは自分の心に嘘をついたり、我慢したりして生きています。
幸せな人生とはとても簡単でありシンプルなのにです。
どうでしょう、そろそろ生き方をシンプルにしてみませんか?
自分の心のままに生きてみませんか?
今日からは
「自分に正直に生きる」
「自分がしたい事だけをして生きる」
「嫌なことはしないで生きる」
そんな生き方を実践してみませんか?
最後に
これらは駄目な生き方ではありません。
決してワガママな生き方でも自己勝手な生き方でもありません。
人に迷惑さえかけなければどんな生き方をしても問題ありません。
すべては自己責任で生きればいいのです。
では今からはシンプルな生き方にしてください。
やはり、真理はシンプルなんです。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。