「生まれてきてくれてありがとう」
1年前から飼いだしたミニチュアピンシャーのオス犬「アミ」を毎朝、娘が抱き上げてキスしながらの第一声です(笑)
毎日、毎朝この言葉を近くで聞いています。
「生まれてきてくれてありがとう」
しかし、なんと心地よい言葉なんでしょうか?
とてもいい言霊ですね。
これはどうでしょうか?
すべての人に言えるのではないでしょうか?
親が生まれきてなければ私たちは存在しません。
親に「生まれてきてくれてありがとう」です。
愛するパートナーも生まれてきていなければ今がありません。
パートナーに「生まれてきてくれてありがとう」です。
そして
あなたに子供さんがいたらどうでしょうか?
そうです。
子供にも「生まれてきてくれてありがとう」です。
そんな気持ちがあれば、
日々、いろいろ難しいと感じてしまうこと
また、疲れてしまうことなどがあったとしてもどうでしょうか?
そんなのはなくなりますね。
やはり
「生まれてきてくれてありがとう」
そして
「そのお陰で幸せ」
という気持ちを再確認するのはとても大切なことです。
ついついその感謝を忘れてしまいます。
その人たちがいるお陰で毎日を楽しく生きられます。
どうでしょうか?
もし何か問題が起こったとしても
「生まれてきてくれてありがとう」
という気持ちを忘れなければ絶対に乗り越えていけるのではないでしょうか?
きっとそんな気持ちさえあれば大丈夫ですね。
そうすべてに
「生まれてきてくれてありがとう」です。
ちなみに我が家の新しい家族のミニピンの「アミ」は前にブログで紹介した本「宇宙人アミ」からいただきました。
やはり娘が命名しました。
孫と兄弟のように一緒に暮らしています。
やはり
「生まれてきてくれてありがとう」
です。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0908
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。