あなたの子供さんは「いい子」でしょうか?
親なら誰でも子供を「いい子」に育てたいと思います。
まあ、当たり前のことでしょう。
しかし、どうでしょうか?
この「いい子」とはどんな子供さんなんでしょうか?
それはきっとあなた好みの子供ではないでしょうか?
どうでしょうか?
親に逆らわない子供
勉強ができる子供
スポーツが得意な子供
おとなしい子供
言うことをしっかり聞く子供
素直な子供
そんな子供なら「いい子」でしょうか?
それらは親の基準にしか過ぎません。
そして
世間でいう一般的な基準を満たしている子供を「いい子」としていないでしょうか?
しかし、どうでしょうか?
それらを満たしていれば「いい子」なのでしょうか?
反対に
それらを満たしてなければ「悪い子」なんでしょうか?
世間の基準を満たしてないと本当に「悪い子」なんでしょうか?
あなたはどう思われますか?
じつは
世間の基準というものが怪しいことに気づいてください。
それ自身がおかしいのです。
その基準がおかしいことに気づいてください。
それに、子供をいろいろなことで比較すること自身が間違っています。
いろいろな個性の子供が存在します。
勉強ができなくても将棋が得意かもしれません。
いるだけで周りを和やかに癒す力があるかもしれません。
誰にもいいところが必ずあるはずです。
世間の基準や誰かと比較するよりもどうでしょうか?
その子供のいい特徴だけを見てあげてください。
するとどうでしょうか?
誰一人として「悪い子」なんていません。
すべての子供は「いい子」なんです。
だからあなたの子供さんも「いい子」です。
世の中には「悪い子」はいません。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。