あなたは人生を楽しんでいますか?
どうでしょうか?
私たち一人一人は人生を楽しむために生まれてきました。
だから
人生をおもいっきり楽しんでください。
楽しむことは悪いことではありません。
自分は人生をおもいっきり楽しんでいます。
人生を楽しむことができるかどうかは育った環境にも影響します。
ご両親が人生を楽しんできたかどうかもかなり左右します。
じつは
子供は親の生き方そのものを真似するからです。
どうでしょう?
子供にとって一番身近な存在は誰でしょう?
そうです。
一番身近な存在は親です。
もし、両親の人生が苦しみや悲しみの連続だったらどうでしょうか?
子供としては人生とは苦しいものであり、人生を楽しんではいけないと捉えてしまいます。
それとは反対にどうでしょうか?
親が人生をおもいっきり楽しんでいたら子供もそのように人生を捉えていきます。
だから、子供も人生とは楽しむものだととらえて、そのような人生にするでしょう。
もし、あなたが親ならどうですか?
子供さんによい影響を与えていますか?
そうなると親が子供にしてあげる最高のこととは
よい教育を与えたり
しつけをしっかりとしたり
また
財産を残すことではありません。
親が人生をおもいっきり楽しんでいることではないでしょうか?
親が幸せな人生を送ることが子供にとって一番のプレゼントになります。
自分たちが人生をおもいっきり楽しんで人生は楽しそう、早く大人になりたいと子供に思ってもらえる人生にしたいですね。
まず大切なのは自分の人生ですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。