私たち日本人は
「そんなの常識だ」
という表現をよく使います。
どうでしょうか?
あなたも使うのではないでしょうか?
しかし
この日本の常識は世界に通じません。
昔から
「日本の常識は世界の非常識」
なんていう表現もあるぐらいです。
今はテレビなんかでよく紹介されたおかげで世界に日本の常識は通じないことを知る人は増えたとは思います。
この常識が私たちを幸せにしないようにしています。
世界では「常識」という言葉は滅多に使わないそうです。
とくに多様なバックグラウンドの人間がひしめくアメリカでは使えない言葉になっています。
だから
アメリカでは多種多様な人々がいるので私たちがよく使う「そんなの常識」はタブーです。
つまり
いろいろな人種、信仰、政治信条の人々が交差するグローバルな国において「みんなが共有できる常識」がありません。
しかし
今の日本もいろいろな国の人々がどんどん入ってきています。
もう日本だけしか通用しない「常識」ではダメになってきています。
もう、日本も日本だけしか通用しない「常識」を捨てるときにきているのではないでしょうか?
どうでしょうか?
このブログにもよく書かせていただいていますが
日本だけしか通用しない「常識」を捨てていきませんか?
その方が幸せな人生になっていきます。
もう常識に縛られない生き方をしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。