仕事柄、病気の人の相談を受けることはかなり多いと思います。
病気とはなんでしょうか?
本当に悪いものなんでしょうか?
皆さんはどう思われますか?
じつは
重い病気にかかったことをチャンスに素晴らしい人生
または
幸せな人生を送られた人は本当にたくさんみえます。
つまり、病気から何を学ぶかです。
そうなるとどうでしょうか?
病気とは一概に悪いものとは言えないのではないでしょうか?
ブログでも良く書いているように病気とはあなたに対するメッセージです。
あなたがより幸せな人生を送れるようにするために病気があります。
何かあなたの生き方
そして
あなたの考え方などにおかしなことがあるから病気を通して教えてくれているのです。
そして
がんにかかったとしてください。
じつはがんも体の一部であり自分の細胞です。
あなたに警告するためにある細胞なんです。
それなのに、
がん細胞なんか悪もんだからやっつけろなんて攻撃したらどうでしょうか?
なんかそれって間違っていませんか?
好きで悪ものになったわけではありません。
あなたに幸せになってほしいために生まれた細胞なんです。
あなたはなぜ?がん細胞ができたか?
がん細胞が広がったかを気づくべきではないでしょうか?
それに気づきさえすればがん細胞は役割を終えて消えていきます。
がんを取り上げて説明させていただきましたが、がんに限りません。
どんな病気もあなたへのメッセージを持っています。
すなわちあなたに対する愛です。
だから
決して病気を悪ものにしないでください。
病気はあなたの幸せを願っています。
それを理解してください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。