あなたは今、何か欲しいものはありますか?
どうでしょうか? 
ある程度成功しいろいろな物を手に入れた人でも、さらに何かが欲しくなるものです。
それは決して悪いことではないと思います。
よほどの悟りを開かない限りはどうでしょうか?
きっと物欲はなくならないのではないでしょうか?
宇宙がいろいろな物を作ったのです。
だから
物を欲しがるのは決して悪いことだとは思いません。
物に執着さえしければ大丈夫な気はします。
どんなに欲しいと願っても、またそれを手に入れたとしても、
あの世には絶対に物は持っていけません。
そのことは理解してください。
私たちが唯一あの世に持って行けるものはどうでしょうか?
そうです。
いろいろな経験を通して得た記憶だけです。
それだけは知ってください。
だから
あの世に持って行けない物に振り回されないでください。
いろいろな物は私たちを楽しませてくれますが、しかし、私たちを苦しめる物にもなることを知ってください。
まあ、あまり物には執着しないよう、そして振り回されないようにしてください。
その方が人生を楽しむことができます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。