あなたは将来のためにお金を貯めていますか?
じつは
お金を貯める行為が、今、やりたいことを我慢することになっています。
あなたは来るか来ないかわからない未来のために、今の楽しみを手放していることになります。
なぜ、お金を今を我慢して貯めるのでしょうか?
宇宙はあなたに必要な時に必要なものはすべて用意してくださいます。
だから、大丈夫なのです。
それよりも今、やりたいことをやり楽しむことが大切です。
今というときはもう二度と帰ってきません。
だから
今を大切にやりたいことをやればいいのです。
自分も今まで、今、やりたいことをやって生きてきました。
そして
お金が必要な時にはきちんとそのお金が手に入っていました。
あなたは「将来の不安」という嘘に騙されているのです。
宇宙に「将来の不安」なんてあるはずがありません。
それに気づいてください。
あなたは将来もずっとうまく行きます。
だから
あるはずもない「将来の不安」でお金を貯めたりして今を我慢しないでください。
今も将来も明るいです。
では、今を楽しんで生きましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。