あなたは誰かからひどいことを言われたことはありますか?
まあ、誰にでもそんな経験はあるでしょうね。
そんなとき
あなたは傷つきましたか?
落ち込んでしまったでしょうか?
また
それに対して怒ったりしましたか?
どうでしょうか?
もし傷ついたり、落ち込んだり怒りが出たらどうでしょうか?
それは図星だったからではないでしょうか?
自分が日頃から気にしていた自分の欠点だったりします。
そんなときは
宇宙があなたの欠点をその人を通して教えてくれたのかもしれません。
そうです。
そんなときは
自分の欠点を見つめて変えていくチャンスです。
なかなか
素直になれないかもしれませんが、それを受け入れてみてください。
きっと素晴らしい未来がきます。
その欠点があるが故に幸せになれないことを宇宙は教えてくれたのです。
宇宙に感謝、その役目を果たしてくれた人に感謝です。
またもし
身に覚えがないならどうでしょうか?
傷つきも落ち込みも怒りもないのではないでしょうか?
そんなときは相手に同情しましょう。
そうです。
相手は可哀想で気の毒な人なんです。
そして不幸な人生を送っている人に違いありません。
幸せな人は悪口や意地悪をしません。
そんな可哀想な人は許せますね。
まあ、どちらにしてもあなたが傷つくことはありません。
どちらの人だとしても愛で包んであげてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。