皆さんのお宅ではどうでしょうか?
夕食後のデザートは果物が多いでしょうか?
りんごや柿、ぶどう、桃、梨、イチゴそしてメロンなど四季に応じて食卓に並んだのではないでしょうか?
しかし、これは身体に害をもたらすとても危険な食べ方なのはご存知でしたか?
自分がそれを知ったのは20年ぐらい前です。
それからは食後のデザートに果物は一切やめました。
たしかに
食後の果物は口の中をスッキリさせます。
しかし、胃の中ではとんでもないことになっています。
じつは果物はとても消化しやすい食材です。
ところがどうでしょうか?
食事でとった肉や魚、ご飯などが胃の中にまだ残っています。
肉や魚、ご飯などは果物よりも消化されにいくのです。
果物はすぐに消化されるのに対して肉や魚、ご飯は3時間から4時間以上かけて消化されます。
そこにどうでしょうか?
果物が入っていくわけです。
果物には酵素があるので肉や魚、ご飯などがまだ溜まっている胃の中で発酵が始まります。
つまり
腐敗した状態で腸に行く形になります。
この腐敗した過程で人間にとって毒性の物質が発生する場合があります。
一回や二回では大丈夫ですが、これが積み重なるとどうでしょうか?
やがては大きな病気につながっていく可能性があります。
ですから、もし果物をデザートにしたいなら最低でも40分ぐらいは間をあけることをお勧めします。
自分は果物は食前にいただくようにしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。