私たちの人生が幸せにならない一つの理由が
「恐怖心」
です。
この「恐怖心」がある限り幸せな人生を手に入れられません。
どうでしょうか?
あなたは何かに「恐怖心」はありますか?
ではその「恐怖心」とはなんでしょうか?
お金でしょうか?
健康でしょうか?
なんでしょう?
しかし
この「恐怖心」とは本当に実在するのでしょうか?
それに疑問を持ったことはありませんか?
それらは本当に実在するのでしょうか?
もしかしたら
存在しないものを私たちは恐れているのではないでしょうか?
宇宙にはたった一つのエネルギーしか存在しません。
そうです。
「愛」というエネルギーだけです。
「愛」の中には「恐怖心」はあるはずがありません。
「愛」には「恐怖心」は存在しないのです。
でも、ほとんどの人に存在しないはずの「恐怖心」があります。
それは、この世に誕生してから両親や家族、いろいろなことから恐怖心を植え付けられたためです。
新聞やニュースからの情報のほとんどは恐怖心を煽るものです。
事件、事故、経済破綻、病気…
それらに触れてばかりいれば誰でも恐怖心を持つようになるのは当たり前です。
街に出てもいろいろな恐怖心を煽るような情報がたくさんあります。
一日の中でどれぐらい恐怖を起こさせるものがあるでしょうか?
当然、それが悪いことなんて誰一人思っていないことに恐ろしさを感じます。
どうでしょうか?
もう
存在しない「恐怖心」に意識を向けないようにしませんか?
この宇宙にはたった一つのエネルギーしかないのです。
もちろん「愛」というエネルギーです。
間違ったエネルギーの「恐怖心」がなくなったときに幸せが訪れます。
もう、間違った情報はいらないですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。