若い頃、ビジネスの勉強会に参加したときに学んだことです。
コミニケーションにおいて言葉が相手に与える影響は全体の7%ぐらいしかないようです。
それよりも見た目の方がかなりのウェートをしめているようです。
このことをご存知の人は多いと思います。
しかし、どうでしょうか?
あまり相手に影響を与えない言葉でも自分に対してはまったく違います。
じつは
100%自分に影響を与えて自分の人生を左右します。
それはブログでよく書いていますが、発する言葉にはエネルギーがあるからです。
日頃からどんな言葉を自分に使っているかです。
大なり小なりいろいろな言葉を心の中で囁いていると思います。
しかし
その言葉がプラスのエネルギーかマイナスのエネルギーかで人生がまったく違うものになってきます。
あなたは日頃からどうでしょうか?
どちらのエネルギーの言葉をお使いでしょうか?
ほとんどの人が残念ですが心の中で
「自分は駄目だ」
「満足してない」
「幸せになる資格はない」
「お金持ちになれるはずかない」
「成功なんてできるはずがない」
などといったマイナスのエネルギーの言葉を使ってないでしょうか?
そのマイナスのエネルギーがより自分をそのような悪い状態にしていきます。
心の中の自分との会話を変えるだけで人生は変わってきます。
ただマイナスのエネルギーの言葉を使う癖になっているだけです。
その悪い癖は必ず治ります。
どうでしょうか?
お部屋の中にプラスのエネルギーの言葉を書いて張っておきませんか?
たくさんのプラスのエネルギーの言葉をどんどん使って人生を変えていきませんか?
きっと言葉のエネルギーにより素晴らしい人生になっていきます。
言葉のエネルギーを馬鹿にしないでいてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。