昨日の福島原発事故のニュースはいかがでしたか?
皆さんは国連、日本政府、どちらを信じますか?
まあ、何はともあれ日頃から健康対策はしておきたいものです。
あなたはこんな放射能対策をご存知ですか?
人によってはこれは嬉しい放射能対策ではないでしょうか?
それは
「ビール成分に放射線を防ぐ効果を発見!」
なんです。
これを発見したのは東京理科大学研究チームです。
人の血液細胞とマウスの動物実験のどちらでもビールによる放射線防護効果が確認されています。
その効果は最大で34%に達したようです。
また
研究報告によれば
「アルコール飲料にはもともと放射線を防護する効果がある」
とのことです。
しかし
「ビール効果がエタノール単独の効果よりも高い」
とのことらしいのです。
ただし、当たり前ですがノンアルコールビールには放射線の防護効果は認められないようです。
そして、ビールが放射線防護にいいからと飲み過ぎにはご注意ください。
やはり
飲み過ぎは逆に健康を損ねます。
なんでもそうですが、飲み過ぎはよくありません。
まあ、なにはともあれビールを飲む理由ができて嬉しい人もいるのではないでしょうか?
では、ビールに乾杯!
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。