苦しいことがあると自殺を考える人がいます。
しかし、どうなんでしょうか?
死んだらその苦しみから逃れられるのでしょうか?
もし、自分の行き先がより苦しみを生み出すとすればどうでしょうか?
なぜ、死んだら苦しみから逃れられると思うのでしょうか?
きっとそうだと信じたいだけでしょうね。
死の世界は誰も知るものはありません。
しかし、こんな言葉を聞いたことはありませんか?
「自殺は成仏できない」
「自殺すると魂は浮かばれない」
などです。
私たちは本来、魂が自分を成長させるためにこの世にやってきました。
自殺はそれを自らが途中で放棄をしてしまう行為です。
自責と後悔の念に駆られると思います。
そして
すべては自分の思った通りになります。
つまり
その念の世界に漂ってしまい、本来帰っていく場所に戻れません。
ですから
生きていたときと同じ苦しい世界にいる可能性があります。
もしかして、生前より苦しむかもしれません。
そして
前にもブログで書かせていただきましたが、それも殺人行為です。
自分を殺した殺人者です。
とにかくいくら苦しいことがあっても自分を殺すようなことはしないでください。
宇宙はあなたが乗り越えられない苦しみは決して与えません。
その苦しみを乗り越えて幸せになってほしいと思います。
では
苦しくても自殺では決して楽になれないことを知ってください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。