昨日は親の役割を書かせていただきました。
きっと皆さんは親の役割を果たされていることでしょうね。
では、今日は子供についてです。
子供は親のお陰で魂を成長させるチャンスをもらいました。
よく親に
「産んでくれと頼んでないのになぜ産んだ」
なんて暴言を吐く人がいます。
しかし
あなたが魂の成長の為に生まれることを望んだのです。
だから
「産んでくれて、ありがとう」
なんです。
自分がこの世に生まれたいと強く願って親がその願いを叶えたです。
もし、両親の存在がなければあなたはまだ違う世界にいたに違いありません。
ということはどうでしょうか?
それに関しては感謝しかないのではないでしょうか?
かなりの数の魂が生まれ変わりのチャンスを待っていると聞いたことがあります。
そして、あなたは幸運にもそのチャンスを掴んだのです。
とてもラッキーですね。
しかし
誰もそんな記憶をまったく持っていません。
だから、なかなかそれに関して感謝できないとは思います。
世の中で親子の関係がとても悪い人たちも多くいるのは事実です。
そして
親に憎悪さえ持っている人もみえます。
親がきっと親としての役割を間違えていたことも原因かもしれません。
親も真実を知らないで親になっています。
無知なんですから仕方ないかもしれません。
ほとんどの親は親としての本当の役割を理解できていないと思います。
まあ
親の身勝手な欲望だったり、子供の将来を親なりに考えた結果できてしまった誤解もあるかもしれません。
しかし、どのようなことがあったとしてもです。
あなたを産んでくれたことには感謝できるのではないでしょうか?
この世で魂の成長をしたければ親が産んでくれた恩だけは思い出してください。
それは事実なんですから心から感謝できますよね。
それに感謝さえできれば未来が変わってきます。
素晴らしい未来になります。
別に直接親に感謝を言う必要はありません。
心の中で感謝するだけで大丈夫です。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。