なぜ、私たちは生まれてくるのか?
皆さんはなぜだと思われますか?
なんの意味もなく生まれてくるのでしょうか?
そんなことはありませんよね?
自分の答えはブログでよく書かせていただいていますが
「魂を成長させるために生まれてくる」
です。
どうでしょうか?
この考えをお持ちの人は割と多いのではないでしょうか?
もし、魂を成長させるために生まれてきているとなると、親子の関係を見直さないといけません。
ほとんどの親は
「自分が作った子」
「みずからの体から産み落とした子供」
なんて思っています。
つまり
自分の分身と勘違いしています。
しかし、どうでしょうか?
それは違いますよね。
肉体は自分のDNAの関係で似てきますが、魂はまったくの別物です。
だから
親が自分の思い通りに育てたいと思うのは間違いです。
本当の親の役割とは
子供の肉体的な成長を助けて、子供の持っている才能をいかに伸ばしてやれるかです。
それが魂の成長を手助けすることになるのではないでしょうか?
親は子供の肉体が健康に成長していくようお手伝いしなければなりません。
いろいろな有害な食べ物を極力減らしていくことも重要になります。
やはり
肉体が健康であるかないかで魂の成長も左右されます。
皆さんはきちんと親の役割はできていますか?
また
子供さんの魂の成長を助けていますか?
子供は親を選んで生まれてくると言われます。
皆さんはきちんと役割を果たしているでしょうか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。